BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




オルタ途中経過 その5
ハイヴ突入。
戦闘シーンの魅せ方は、Fateの方が一枚も二枚も上手だなぁ。
その前に、決戦前夜の伊隅大尉がやっぱり良かったです。
サブキャラの栄光あれ。

ところで、何かハイヴの下のほうから4万以上のBETAが来るらしいです。
それが発覚したときにいた、ザウバー中隊3の中のザウバー3の人が、武の声を当てれば良かったのに、と思います。
武は好きになったけど、保志の声は頂けねぇなぁ。

つーか4万ごときでビビっちゃいけない。
宇宙怪獣は数億って単位で迫ってくるから。
宇宙が黒く見えるのは3割だけで、残りの7割が宇宙怪獣とか。
両翼の距離が○○天文単位とか。
それに比べりゃ・・・・。


ところで、もうストーリー的にはドンデン返しはないのでしょうか?
00ユニットが純夏でした・・・・・で終わりなんでしょうかね?
個人的にはもう一つくらい、びっくりする驚愕の事実があって欲しいところなのですが。

実は今までBETAと思って戦っていたのはBETAじゃなかったとかw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/145-48bc72ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


