BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オルタ途中経過 その4
・・・・・・これからって時に、バイトです。
そろそろ行かないと・・・・。

にしても、伊隅大尉いいなぁ。
どうせ散るなら格好良く散って頂きたいところではありますが・・・・バニング大尉のように散る気もしてきました。
そもそも、俺の知る限り「大尉」という階級にあって、無事に戦争を生き残った人ってほとんど知らないんですよね。
せいぜいムゥ・ラ・フラガ大尉くらいなもので。
いや、彼こそ生き残ってるのが不思議ですが。
まぁキャラ補正かかるしw

あと柏木も好きです。
割り切り具合が。
クールだ。
そしてウォーケン少佐や狭霧大尉、月詠中尉、京塚のおばちゃんが好きな自分は、つくづくサブキャラ好きだと実感いたしました。

そしてオープニングに出てくる以上、驚きはしませんが、やはりどんな作品でも、隠し玉として用意される兵器の行き着く先は、「巨大機動兵器」に類するものなんだということも、感じました。

外は37度。
こんな日は川に行って釣りして泳ぐか、逆にクソ暑い体育館でバスケするか、そうでなければ冷房の効いた部屋に引きこもってゲームでもするのが一番ですが・・・・・・仕方ないっす。
あいにく車もバイクもないので、自転車で行かなきゃならないし、気が滅入るなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/144-a0abb3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


