BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

その男、Tale分不足につき
ご飯にラーメン サラダから揚げ 餃子シュウマイ杏仁豆腐
ド・キ・ド・キ 食い倒れ 多分~

などという意味不明な替え歌が、午後の授業中に頭の中で繰り返されました。
それほどまでに良中華料理屋だったなぁ。
大学の近くにあんなにいいところがあるなんて、今まで損していました。
とはいえここのところ成功していた減量計画が、たった一日で破綻してしまったので走ってきます。
ちょうどエピソード8まで終わったし。

今からハイヴ突入らしいですよ?
そして狙ったかのように、ちょっと前に伊隅大尉から

「自決用の爆弾が搭載されていること」
「生存不可能だと分かった時点で、戻るのではなくハイヴ深部に突撃」

との話がありました。
これはもう・・・・・・・誰かがやるってことだよね?
場合によってはレズっ気ありの二人組みとか、セットで自決爆弾使うかも知れないっすねぇ。
ひょとしたら委員長と綾峰のセット・・・・・はないか。
どっちにしても、エイリアン2で同じようなシーンがあったなぁ。

やべ、観たくなってきた。


・・・・・まぁそれはさておき。

ハイヴ突入するのはいいけど、その前にもうちょっと部隊内の色々なエピソードがあるべきだと思うんだけどなぁ。
ただでさえまりもちゃん死亡からこっち、部隊内の交流が描かれることってあんまりなかったし。
今からあるのかもしれないけど。

それはそうと、純夏の人間性がかなり戻ってきて、遂に
(゜э゜)みたいな数字の3の口になってるのが・・・・感無量ですわ。

さぁ今日から実質的には夏休み。
9月の21日くらいまでだったから、一ヵ月半ってところか。

目標!

よく遊び
よく学び
よく休む

以上!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/143-350d80bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


