BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

GISとか、解らないし。
そりゃ「コートの下に666匹の獣」も嫌だけどさ。

今日から三日間は、夏期集中講座「空間情報分析法」なるものを取っているため1~5限が三日連続・・・・・だったのに、理解ある先生のおかげで1~4限ですよ。
こいつぁデカい。
オルタは7章まで終わったので、この三日間は一日一章のペースでやらねばと思っていたのですが、実現可能じゃない?

まぁ土日のバイトはそれぞれ2時からと4時からだから、来週の月曜にネタばれされる心配はおそらく無いのですが。


さて、今日も今日とてチャリで学校まで行ってきました。
一昨日もそうだったんですけどね。

で、なんつーか・・・・・・だんだん楽になってきた(笑)

いや、誤解の無いように言っておきますが、朝起きて「うーん、ちょっくら学校までチャリで行くか」と、軽い気持ちでいけるほどではありません。
「よし、明日はチャリで行こう」
と心に決めねばならないのは変わりがありません。

しかし、です。
前ほどキツクないっていうか・・・・・・まぁ体力がついたというよりは、体が慣れただけなんでしょうが・・・・・・明日、明後日もチャリで行こうかな・・・・・・。
そしたらかなり減量に繋げられる気も・・・・・・。

体重、ちょっとは減ったんですけどね、まだまだ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/141-3a7a1ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


