BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




出国前夜
これ、チョコレート……さ、さっさと受け取りなさいよっ、グズなんだからっ! か、勘違いしないでよねっ! どうせあんたなんか誰からも貰えないだろうから哀れんであげただけで……て、照れてないっ! 赤くなってないっ!・・・・(月渡ねこ劇場より引用)

こんな娘いたらいいなぁなどと、今日一度でも思った人はもう無理だと思う。色々と。


んー、いまいち明日から一ヶ月も日本を離れるって実感が沸かねーっす。
日本最後の日の今日はスパロボなんぞを進めようと思っていたら、結局朝から今まで準備に追われていました。
今まで何にも用意してなかったので、色々買い揃えるのに時間がかかった・・・。
結局1ステージしか出来なかったヨ・・・。

群青の感想はメンドいからもういいや。
代わりといっちゃあ難ですがずっと滞っていたフィリピン紀行記を更新。
写真のアップの仕方を覚えてから一気にアップしようという目論見も元の木阿弥。
もくろみももとのもくあみ。早口言葉か。
木阿弥ってなんだ?

とはいえ予想以上に打ち込むのが大変だったため、全然進んでいませんが。
マレーシアにPC持って行くので、向こうで打ち込むとします。
向こうでは勉強大変だろうけど、とはいえ勉強以外は特にやることもないと思われるので、時間も作れることでしょう。

そう、向こうで夜何やるかが問題です。
もちろん勉強すりゃいいんですけど、それだけってのもね・・・。
PC持っていくんだから色々インストゥールしとけばいいじゃない!?
って言われるアレな趣味をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、恐らく他のメンバーにもPCを貸したりすると思われるのでそれもありません。
メルブラも消したし。
イヤほんと、何しよう・・・?
小説でも書くか?

という訳で明日から熱帯に行ってきます。
ペナン島の天気予報見たら最高気温は当然30度以上。
それはいい(池田秀一風に)
しかし湿度85%とかは頂けねぇ。
蒸されそうです。
人よりちょっぴり汗かきな自分は不安です。

今日から春休みだ遊ぼうなどとブログで言ってる方、無理っす。
まぁ、アレだ。一人遊びも得意でしょ?

では、行って参ります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/14-e3549aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


