BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




オルタ途中経過 その3
頭からガブッと
まさかまりもちゃんが
グロ画像

今まで何度か耳にした単語が遂に繋がりました。
あー、いったね、頭からガブっと。

今は元の世界に逃げ出してしまったところです。
主人公が悲しみを乗り越えるという、戦闘ものでは避けては通れない展開であります。
そしてこれでまた元の世界を去って、人類のためにもう一つの世界にもう一度転移したら、その時が終盤の始まり、と言ったところでしょう。
中々ボリュームあるね。

てか俺の中のまりもちゃんレベルが急上昇ですよ?
良い人だなあ。

にしても、とてもじゃないけど今夜中に終わる代物ではないようですね。
今日はキリつけたらまた走って、寝ようかな。
明日からタイヘンだから・・・・・・・・。



ところで、相変わらずメカデザインがいーなー。
誰だよメカニックデザインは

オルタ面白いけど、何故か日記に書くことは少ないです。
何でだろう?

強いて言えば、狭霧大尉とウォーケン少佐かな。
あと月詠中尉。
彼ら、ナイス。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/139-857b2efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


