BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オルタ途中経過 その2
明日から三日連続1~5限。
今日の予定は何もなし。
なればこそ、今日中に終わらせるしかないのである。

とりあえずエピソード6・・・だったかな、帝国軍のクーデターが起こるところまでやりました。
そのまま続けようかと思ったけど、そのまま続けるとキリの良いところで終わらせるには相当時間が要ると思い、昨日は寝ました。
学校までチャリで行って疲れたし。

エピソード6とはいえ、まだ半分も来てないのかもしれませんが・・・・今日一日あれば、何とかなるなる。
そうでなくても、まぁ明日からも一応夜八時には家に帰れるわけだし、何とかなるなる。
下手したら明日からの授業は何とかならないかもしれませんが・・。

感想は・・・エピソード3くらいまでの方が面白くて、5,6あたりは若干中だるみ気味でした・・・・・・が、こっからが盛り上がっていきそうなのでまぁ良いか。

とにもかくにも、月詠さん格好良いよ。
残念ながら、マブラヴの中では、の話ですけど。
もうちょっと男キャラが出てきたら言うことないんだけど、それはしょうがないか。
男がポンポン出てきたら、女性がパイロットとして戦う訳ないんだから。
でもなー、もうちょっとなー。
武と若本とミコトの親父さんしか出てきてないし。
後は異様にカイ・シデンに似た少尉さんがいたくらいで。

時間が惜しい。
続きやろ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/138-b690591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


