BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




間に合え・・・間に合えぇぇぇ!!
なんとしても七日までにオルタをやりこまないと。
しかし来週はあまり時間が・・・・・。
間に合うのか?


例のテスト結果
有名どころ編:13点 
陵辱編:4点

まぁ、こんなところでしょ。
ただ、「作品名は知らないけど、知ってる」というのを含めると、もうちょっといきますが。
そして数あるゲームの中で、Fateだけ男二人の画像なのが笑えます。
セイバー出してやれよw

さて、今日も今からバイトまではオルタやりますが・・・・・明日は朝八時から昼までのバイトなので、今日はほとんど出来ない模様。
来週の火曜日が何も予定無いので、何とかそこで終わらせないと。


ということでオルタ話は無し。
んでケロロとフルメタの最新刊について、少し。

ケロロは・・・・・最近面白さが薄れてきています。残念ながら。
この場合の「最近」は11,12,13巻を指します。
10巻までは、いつ読んでも最高。
最初読んだときなんて、笑いすぎて部屋の中の二酸化炭素濃度を5%くらい上げちまったんじゃないかと思うくらい抱腹絶倒してましたから。

それが今回は・・・・・・うーん何箇所でしか笑わなかったなぁ。
そろそろネタ切れということか。
残念です。

逆にフルメタは年を重ねるごとに面白くなってきます。
作者の文章力が上がっているのが解って面白いです。
もっとも、今回は話として面白いものではありませんが。
盛り上がりがあるわけでもなく、ただの「解決編」的な存在ですから。

しかし個人的には良かったです。
というのも、今回の3/4をカリーニンとマデューカスが占めていますので。
ところでワタクシ、どう考えてもカリーニンファンだろうと言われそうですが、実はマデューカス派です。
別に見た目が格好いい訳ではなく、渋いわけでもなく、そこらの中間管理職のサラリーマンのような風貌であり性格ですが、それが逆に良い。
格好良い要素は無くても、人間味がある。
そりゃ魅力だよ。

さて、オルタやろ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/137-d610d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


