BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




オルタ途中経過
ワーニン!ワーニン!オルタによるSランク取得の危険性有り!
繰り返す!Sランク取得の危険性有り。

今のところ過去に比類無きほどの充足感を感じつつ進めています。
これで後半盛り上がってくってんなら、物語としてTYPE-MOON作品よりも楽しめる可能性は十二分にあります。

まぁ月姫とかFateは物語が面白かったって言うより、設定や登場人物全てを引っ込めたあの世界が好きなんですけどね。
ガンダムもそう。

今総合戦闘技能評価演習・・・・だっけ?
そこをクリアしたところ。
今まではFateだろうがなんだろうが、二時までやってたら眠くなってたんですが、そんなことないない。まだまだイケる。
明け方までゲームやる人たちの気持ちが、ちょっと分かった。

そこまで楽しんでいる理由の中でも最大のものは、主人公白銀武の好感度の、今までとの雲泥の差によるものでしょうな。
今までは何の魅力も感じなかった主人公ですが、大人になり軍人になり戦士となった白銀武は、格好良いと思いますよ。
一年戦争の頃のアムロしか知らなかった俺が、初めて逆シャアのアムロを見たときと同じです
全てにおいて高い能力を発揮し、それを鼻にかけない。
姿勢も謙虚だし、ストイックだし、やっぱりある程度の分別を持った大人が主人公なのが、一番良い。


まだまだイケる・・・・・が、明日も12時からバイト。
ここらで寝ておくのがベストと言えよう。
キリもいいし。

なので寝ます。
何だかんだ言って、布団に入ればすぐ寝られるのが、強み。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/136-9f0a4d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


