BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




夏のINAZUMA改造計画
あー何となく更新。

イナズマのマフラーをノーマルに戻します。
まぁ今の音がまた恋しくなったらすぐ戻せばいいしと思って。
スリップオンだし。

夏休みの間はタンデムすることも増えるかもしれませんし、深夜動くことも多くなると思って、静かにします。

ついでにオイル交換もしよう。
夏だし油冷だし、今回は粘度低いやつを、ちょっと奮発して良いオイル買おう。
んでエアクリも換えなきゃ。

エレメントは前回変えたからいいし、パッドは既に買ってあるから・・・・・当面の支出はオイルとエアクリだけか。
1万五千くらい吹っ飛んでくなー。

あー、最近見てないけど、フロントタイヤもそろそろ換え時じゃなかったっけ?
確か去年の11月換えたきりだし。
そしたら追加でまた1万5千かー。


INAZUMAは後悔していないどころか、最高のバイクだと思うけど、次バイクを買うときは維持費安い奴にしよう。



・・・・・・・・・・とかいいながら次バイク買うとしたら、ZZR400かなと思っておりますが。


まぁ大学中はINAZUMAで、社会人になったらまた状況も代わってくると思いますけどね。
正直、KATANAもアリとか思ってます。

まぁ、とにもかくにもスズキとカワサキだ(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/131-1aa7c394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


