BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




千の覚悟 身に纏い
最後の最後で厄介なテスト。
今日は一限だけで、明日の2限で夏休み。

なので今日のテスト終わってから学校に残って明日のテストの勉強して、全部終わらせた時点で、つまり、実質的に夏休みな状態にしてから帰ろうと思ったんですが・・・・・・・・・・終わらん。

結局6時まで粘って帰っちゃいました。

まぁ明日までには間に合いますが。

つかテストの形態がちょっと変わってて、問題は既にわかってるんですよね。出されたのは4題。
けど実際にテストに出るのはそのうちの2題。
で、実際に解くのは1題。

つまり、4題のうち3題勉強していれば、100%大丈夫という寸法。
1題しか勉強していないと、その問題がテストに出る確率は50%なので、そういう人は中々のギャンブラー。
もとい無謀な人。

2題勉強した人は、5/6の確立でセーフ。
けど1/6の確立で撃沈。
パーセンテージに直せば16,17%ってところか。


・・・・・・・・ん?それってほぼセーフじゃない?
スパロボでも、16,17%なら回避とか防御じゃなくて反撃するよね?


2つでいっかなー。




さて、それでさっさと頑張って、それからアンリミ・・・・・やったら睡眠不足になる可能性が大なので、今日のところはファイブスター物語でも読んで、明日から、
ボイ、アンリミテッド、いっきま~す


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/130-77d2eb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


