BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




決戦前夜
はい、明日からテストです。
そして初日の明日が、実は一番の修羅場。
まぁ三限の環境経済学は、ピグー税もコースの定理も一通り理解したから大丈夫として、二限の地方自治論がヤバイかな。
ぴんちかな。

まぁ暗記系なので今から漬けます。
単位落とす事ぁないだろー。

今日は連合ザフトはアーケードモードで一回だけやりました。
やっとルナマリアたんハァハァが使える訳ですが、ぶっちゃけどうでもいい。
早くイザークやディアッカのデス版を使いたいところです。
MSと共に。

そして、何か難易度変えられたみたい。
今まで損しとったやん、俺。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/127-e992eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


