BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕暮れと海とイナズマと
21の誕生日。
朝目覚めたら遅刻確定でした。
飛び起きて、雨なので車で学校に。
ちょうど入ったままになっていたCDが頭文字Dだったので、図らずも
CRAZY FOR LOVE→EXPRESS LOVE→BLACK OUTのコンビネーションを聴きながら巧みな(ある意味、掛詞)ドライビングで学校へという、中々に慌しい始まりでした。

まぁそれはどうでもよくて。

折角の誕生日なので、何か記憶に残ることをしようと思い立ったものの、思いつくのはツーリングで、でも雨で、そしたら止んで、けど一人は寂しくて、しかし周りは皆テストで、いやそれは俺もなんだけど、そういえば九州の医大行ってるやつは夏休み明けにテストだからもう帰ってきてて、だからソイツと夕日を横目に見ながら海に行きました。

本当は野間の灯台まで行きたかったんだけども、暗くなったので適当なところで海沿いに出てみたら、ちょうどセントレア近く。

暮れなずむ空とセントレアの夜景が綺麗だったよー。

ツーリングは綿密に計画立てて行くのもいいけど、こういう突発的なものもいいですね。

にしても、21の誕生日に夕暮れの砂浜に、バイクの後ろに乗っけていくのが男というのがまた何とも俺らしい。

テストの方は珍しくちょっと前からコツコツとやってるおかげで問題無し。
予定通り18単位取れそうです。
来週の今頃には、晴れて自由の身の予定。
早っ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 誕生日おめでとうございます(^^)/
 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)
【2006/07/20 01:29】 URL | 366 #cR2kcfok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/122-6d77a147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。