BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

SEEDの業
走って帰ってきたら2kg減ってました。
汗で出た水分の分もあるでしょうけど、俺の今の本当の体重が知りたいです。

さて、走りに行く直前にアンリミをほんの少しだけやったわけですが・・・・・世界観はオルタと同じなのかな?
なんか国連軍とか出てきて良い感じです。

おおよそこの現代を舞台にしながらも、ああいう軍隊とか戦場とかいう小道具・大道具、背景を使うのは最も好きなシチュエーションの一つ。

最終兵器彼女も、そういう意味では良かったし、群青の空を越えてがその最上級。
他にもガンパレとか、空の向こう約束の場所とかも、若干違うけど良かったなぁ。
なので期待しているわけですが、攻略サイト見ていたら「美琴エンド」って。
・・・・・・・軽くネタばれですが(笑)そういうの覚悟で攻略サイト見ているので仕方ありません。
やっぱミコトがキーパーソンなのかな?
エクストラとアンリミの世界を繋ぐ。

そもそも二つの話の世界の関係が見えてきません。
やっぱ順当に行けば並行世界なんだろうか。
そんでうっかり・・・・というか何者かの確信犯的な仕業によってエクストラのタケルがアンリミに・・・・・・?



・・・・・・・・・とかっていうのをずっと考えながら走ってました。
うーん、困った。やりたい。
しかしここでやれば盛り上がっているときにテストに差し掛かるのは目に見えています。
ここは・・・・・・・やっぱ我慢・・・・・なのかな?
まぁいかに私立文系の三年とはいえ、やるべきことはきっちりやっとかないと。
っつーことで今から勉強しようかな。


・・・・・・・でも、サプリメントの純夏アナザーストーリーやる分には・・・・時間的にはオーケーか。
・・・・・・どうしよう?


ところで、アンリミになった途端、タケルに声が付いてショボーン。
そもそも保志の声はタケルに合ってないような気がします。
それ以前の問題として、保志の声はもともと好きじゃなかった・・・・・・うえに、キラ様のおかげで大嫌いになってしまったので。
やはりSEEDの所業は罪深い。

まだロスチャの主人公同様、野島健二あたりでいいと思うんだけどなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぶっちゃけ誰エンドとか関係ないからw

メッセで聞かれたときはサプリってどんなのか忘れたって
言ったけど純夏アナザーって聞いて思い出した。
オルタ終わってからやったほうがいいよw
【2006/07/16 01:10】 URL | shib #JalddpaA [ 編集]


俺の答えは次の日記の通りです。
まぁオルタ含めて今月中には終わらせるつもりです。
そして忠告は真摯に受けとめて、サプリは後回しにします。
【2006/07/16 23:55】 URL | ボイ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/118-c96cd122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


