BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




予定不調和
・・・・・・・・何故かここのところ減っていた体重が元通りになってますよ?
昨日測った時は77もなかったのに、今は80を目前に控えています。
飯前ー後の差はあれど、3kgも増減するのは止めて欲しいものです。

とりあえず、頑張って75kgまで減量しよう。
うう、順調だったのに、1、2日引きこもって飯をたらふく食うだけでこんなになるなんて。

マブラヴはエクストラ編は完全制覇。
今からアンリミテッド。
というところで止めて、レポートや試験勉強を終わらせてから一気にアンリミテッド→オルタに行くつもり。

しかし、予定というのはえてして崩れやすいものだということを、俺は本質的な意味で分かっていなかったようなのですよ。
やれやれ。

ところで、一番良かったのは委員長シナリオ・・・・・・の茜。
いや、シナリオ良かったけど、茜の印象強すぎて・・・・・。

折角の大トロなのに、あまりにワサビが効きすぎてて、そっちの味がメインになっちゃった、みたいな。

とりあえず、走ってきます。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/117-14f36d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


