BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂の慟哭響かせて
マブラヴ純夏ルート終わりました。
アンリミテッドはまだですけど。

んー・・・・・・まぁ、これはこれでいいんじゃない?
結構楽しくやってました。
学校行ってる時も、早く帰ってマブラヴやんないとっ!って考えてましたし。


・・・・・・・・・・けどね、もう結構お腹一杯になってきちゃったかな。
腹八分目くらい。
まだ頑張れるけど、残りヒロイン全員やる気力があるかと言われると・・・・・。
今のところ全員やるつもりだけど、途中で萎えそうな気もしてきました。
まぁ、こんなこともあろうかと、第二次がフィフスルナ降下直前なので、その辺りをやって口直しすればいいんですけど。

純夏ルート、最初の誰かのシナリオに入る前は良かったんですけど、やっぱ専用ルートに入ると段々脱力してきました。
最後とか、気がつけば「エーせーリーアール~の風がぁ~」とかって、ロスチャの「魂の慟哭」を口ずさんでいる自分がいたし。

とはいえ、予想よりかは楽しめたので、この調子で頑張ります。

そしてロスチャは、今思い返しても色々突っ込みどころあるし、そこまで満足できる出来ではなかったのにも関わらず、未だに思いを馳せることがあります。
面白かったんだか面白くなかったんだか分からなねー。

そしてこれからロスチャを始める人へアドバイス。
回想モードやCG閲覧しないなら、セーブデータをダウンロードしてやった方がいいと思います。
なぜなら、そうすれば戦闘シーンを飛ばせるから。
最終話はかなりの数の戦闘があるのですが、相手が強くて戦闘に勝てず、だんだんイライラしてきてグダグダする可能性があります。
俺はそうなりました。
一発で勝てるなら問題ありませんが、戦闘に勝てずに30分以上試行錯誤してると、ムカついてきます。
場合によってはご利用ください。
あと、パッチ当てたほうがいいです。
俺、最終話で当てたけど、後悔しましたもん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/115-ce723294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。