BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ロスチャからの落差が・・・・・・
ただいま授業が終わり、図書館より更新しようと画策している次第であります。
前回の更新の後、3~40分ほどマブラヴを進めたわけですが・・・・・。
前言撤回。
まぁ、これはこれでいいんじゃない?

王道学園ラブコメって、考えてみればTO HEARTを2,3人クリアしたことがあるだけだし、考えてみれば、俺にとっちゃ新鮮。

キャラ的にはどうよ?
って思うのばっかりですが、意外にも複数でいる時の賭け合い・・・・つまりは冥夜が転校してきて武にベッタリなことに追求してくる純夏・委員長・タマとかは・・・・・・・・・そんなに悪くは無かった。
多分、演出的な部分の巧さがそうしているんだと思います。

純夏が香月先生の車に吹っ飛ばされてRambring heart(だっけ?)が流れたりするのも、お約束ながらも面白かったし、何より冥夜付きの運転手が・・・・・・w

声が子安でBGMにユーロビートまで流すっていう徹底振りが笑えたw

そんな訳で、色々あったけど、私は元気です。
元気にマブラヴを楽しんでいます。
だもんだからさっきから環境経済学の勉強がはかどりません。
サークルまでの時間を利用して、ピグー税の概念を理解しようと思ったのですが・・・・・・・。

もう、帰ろうかな・・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/114-f3252a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


