BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

全盛期は前世紀
深夜特急を読んで以来、ずっと食べてみたかったドネル・ケバブなるものを初めて食いました。
美味ぇー!
これから給料入って豪遊できるときは大須で食べ歩きするのが、一番有意義な無駄遣い(?)な気がします。

とりあえず鶏を一匹丸々喰らい尽くすのが夢。ドリーム。

夜は相変わらずmoskyさんとカラオケ行ったわけですが・・・・・・確認しました。
知ってたけど再確認。

俺は90年代後半の人間です。

ヒットメドレーを95年から05年までずっと歌って、2000年からだんだん記憶が薄れてくるってどういうこと?
2000年以前は歌詞見ないでも歌えるようなヤツばっかりだったのに!
やっぱ俺は、前世紀の遺物だったってことで。

レミオロメン?ストレイテナー?オレンジレンジ?
やっぱ
GLAY ラルク B’z
でしょでしょ。
もちろんミスチルやサザンもね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/110-9e2c4ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


