BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




そんなミサイルじゃ、ビクともしないぜー
ミサイルがバシバシ飛んで来ているみたいですけど、ミサイル防衛システムはパトリオットよりミノフスキー粒子開発を優先させるべきだと思います。
にしても日本近海に何の予告も無くミサイルを打ち込んで切るとは、うすら寒いものを感じます。

こんな時マジンガーZやコンバトラーVがいてくれたら・・・・・いてくれたら・・・・・・・いなくていいや(笑)

だって、頼りになるけど、頼りたくないんだもんw

しかし真面目な話、この先どうなってくんでしょうね。
国連の安全保障理事会がどういう結論を出すか知らないけど、やっぱ日本国民としては、ロシアや中国も足並みそろえて欲しいです。
そりゃ、アメリカの言いなりになるみたいで腹立たしいのは分かるけどさ。
その代わりといっちゃなんだけど、小泉政権ももうすぐ終わることだし、もう少しアメリカの庇護のもとから離れても良いんじゃないかな?
今のままだと俺たち、アメリカがジャイアンならスネ夫みたいなもんじゃん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/109-02797962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


