BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




富士山に登りたい
今日は三限終わってから、誰もいない体育館で独り黙々と練習。
フットワークやシャトルランなんぞをやって足にキテる状態でシュート練習。
フィジカルに関しては、自分を追い込むのは得意です。
アカデミックにおいては苦手だけども。

んでフリースローが素晴らしく入らないもんだから、フォームをちょっと見直して「とにかく真っ直ぐボールを放る」ことに意識したら、アラ不思議。
途端に10連続インとか。
まだまだ、俺も捨てたモンじゃないです。

夏に向けてそろそろ本腰入れて鍛えようかなぁ。
最近、少しだけ減量出来たし。

その後ひょんなことからキックベースやったんですよ。
ひょんなことってどんなことだ?まぁいいや。日本語難しいね。

閑話休題

いや、面白いですね、キックベース。
こうなるとむしろ野球・・・・は厳しいからソフトボールでもやりたいところ。
しかしそんなもの、やりたくて中々出来ないのが大学生。
良かったなー、高校のときは。
嫌でも(嫌だと思ったことは無いけど)週に2回は体育があったんだから。
こういうことを考え出すと高校時代を顧みてブルーになるのが目に見えてます。
その前にロスチャでもやろう。
コンセプション!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/106-af1385f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


