BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




むむ、これはまた、何とも。

大塚明夫と中田譲二のコンビなんだ、やってみる価値ありますぜ!(by 名も無きネオ・ジオン兵)

とはいえこれ以上ゲームを増やす気もなし、やめておこうとは思うけど。

ロスチャはちょっとずつ進んでます。
今やっと五話に入ったところなので、この四連休で一気に終わらせようと言う目論見は水泡に帰したことになります。
まぁ今日はこれからバイト行って一日が終わってしまうので、実質フリーなのは3連休だった訳ですが。
それでも三日間何も予定が無くてグダグダしてたのって、どれくらいぶりだろう・・・・?
と考えてみると、実は二年前の夏休み以来のような気がします。
ちょこちょこは大学生してるけど。

脱線しちまいました。
ロスチャはレビューサイトを見回った訳ではありませんが、うっかり見てしまったのとshibさんの話を聞く限りじゃ、「微妙」みたいですね。
何となくそんな感じがしないでもない。
ちょっとダラダラしているというか、もうちょっと話のテンポが速くても良いかと思います。
でも4話のラスト・・・・ちょうど序盤のラストくらいかな・・・で話に展開が見られ、今はバイトに行かずにやりこみたいくらいです。
この先どうなるかは分からないけど、作品的には超好みなわけだし。
何より檜山がいい。
これぞ檜山ってキャラだけど、超好き。
女キャラも・・・うん、まぁいいんだけど、個人的に男キャラの前に若干霞んでしまっている気も。

アーチャーの前に霞んでしまった桜のようなものかしら。
ああいや、桜ルートではトンでもないほどの存在感はありましたけど。

とりあえず、色々発表とかプレゼンテーションがあっから、来週中に終われたら言いなと思います。
バイトがどうなってるかは、今から見てくる訳ですが。
でも入らないと金無いんだよね。

うがー!俺も25万欲しいー!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://inazuma400.blog43.fc2.com/tb.php/105-6ca454cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


