BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




らめぇ!
この三日で昼飯に費やした時間15分とかwwww
ってか火曜と今日は昼飯食いに行けなかったから、自然な流れなんですけどね。

朝飯食ってから一口も食べず、飲まず、働く。
遅くても七時半には上がれるから、終業時間は早い方だが・・・・・流石に疲れるぜ。

もはやレイプ。
外国送金と手形割引と外貨両替と外貨預金と・・・・・
ら、らめぇ!
そんなに一度になんて出来ないのぉぉぉぉおお!!

でも何か慣れてきた。
人間、昼飯食わなくても何かに追われれば、案外動けるもの。

うーん、良い事なのか?
まぁでもちょっと社会人って感じがしてきた。

頑張るー。
来月は土日が五回、祝日が二日、研修が二日あるから、支店に行くのは30日のうち16日だけ。

一息つけるぜ・・・・。


たぶん。


全国のリ・ガズィファンが泣いた。



あ、あまりに興奮しちまって・・・・νガンダムが史上最高に格好悪い出来だっただけに、このリガズィ・・・・。
スパロボZでは冗談抜きにリガズィがアムロの乗機かもしれん。
でもディジェまでカッコよすぎて困る。
今回のZガンダム系は力入りすぎだろう。

その代わりνが悲惨でサザビーリストラだけど。


劇場版だからフォウもファも、もちろんエマ中尉も綺麗すぐる。
皆、一軍でしょう。


まぁ、その前にαをそろそろクリアして、α外伝に行かねばならんのだが




