BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




暗剣殺
今日は月末。
でもただの月末じゃあない。
上半期の期末。

とっても忙しい日。

だって言うのに、カトケン先輩のせいで、頭の中ではリューネがヴァルシオーネでクロスマッシャーを撃ってるワナ。

よくミスしなかったなー。



にしてもカトケン先輩の日記を読んで、またOGやりたくなってきた。
OGはスパロボでシリーズ一番面白いと思うんだ。

ってかキャラが良すぐる。


カトケン先輩には是非ともカチーナ中尉&ラッセルのコンビ、そしてイルムのグルンガストを使って欲しいなぁ。
もちろん教導隊は鉄板。
マサキ&リューネもガチ。
OG2ならアイビスは外せないし・・・・・・。

ってなるからね。
それにしても、地道に二ヶ月近くかけてαを40話くらいまで進めたってのに、もう追いつかれそうになるとはね。

一気にやるから飽きるのだと、いい加減気づいて欲しいw





そういえば11日から9日間、旅行に行ってきます。
行き先はハンガリーをオーストリア。
どこだそれ。
アイビス至上主義
先日の日記ではどうも。
まぁ今後も今までどおりにやってきましょ。
ってか、早速ですが暇です、土日。
何しよっかな~。

ところで、感動的に友情を再確認しあった訳ではないけど、前の日記にアホなコメントが付くとウザいね。
何を考えてあーいう人たちは生きてるか知らんが、選民思想に傾倒しそうになる自分が怖いw
ええぃ、バグを持てぃ!

暇だし豊明のユーファクにガンダムVSガンダムでもやりに行くか。
エクシア解禁したし。

ってかエクシア使うの楽しすぎるw
今回のVSシリーズには、スパロボでいうところの援護攻撃とマップ兵器があるんだが・・・・・・・援護攻撃がデュナメス、マップ兵器がキュリオスをヴァーチェ。

ロックオン「狙い撃つぜ!」

全然笑うところじゃないのに、吹いてしまうw




さて、暇だ。
スパロボのαでもやるか。
もうちょっとすりゃマクロス出てくるし。

柿崎ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!





