BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




国債・・・国債はいりませんか~?
休暇&研修明け、一週間ぶりに出勤したところ、朝礼で次長から重大発表が

「八月から係替えをします。中野君、融資係」

嘘だといってよ!?次長!!

という訳で、最近の「一年くらいの促成栽培で外回り」という育成プランのご多分にもれず、融資係さ。

融資ってのは、その名の通りお金を貸す係。

でも各種商品の販売もやってるよ!

皆も金が余ったら、俺の職場に来たら良いんじゃないかな?

100万くらい。


しかし・・・・もう融資か。



そのための勉強!
月末!
八月六日の生保の試験対策!
そして今日買っちまったJOJO!

来週は死ねる。




と言いながら間違いなく遊ぶ俺。

私はあと二回有休を残している
昨日はまた向陽行ってきた。
二ヶ月ぶりだから、死んだ。

面子はT田先輩、T村さん、R平君に加え、Kおる君もはるばるカナダから来てた。
この辺りはもはや顔馴染み。
楽しく練習に参加できそうだ。

って何ぃぃいいいいい!?

体育館に入ったら、椅子が並べられて・・・・いわゆる「練習試合」バージョンに。

OB対現役で練習試合らしい。

ガチで。






死にますた。







最大出力で稼動できるのはせいぜい三分か。
ハドラーの時より短いよ。









ところで前も日記で書いたとおり、19~23が五連休です。
どっか行こうよぉぉぉぉお!

個人的には一泊で富士山にでも登りに行くか、今年も海に行くかと思ったんだが。
まぁ、誰かさんはアルバイトらしいが・・・・・・バイトじゃ仕方ねぇ、むぅ。


誰もいなけりゃ一人でどっか行くか。
車もバイクも無いが、何、電車のたびも悪くなかろう。


学生諸君は22の月曜日、空けられないかなぁ?
23の海の日と合わせて富士山行こうよ。
片方で日帰りで、海に行くのも良いけど。

反応ちょーだいね。
出来ればメールの方がありがたいかも。



あと、それとは別に春駒行こう。
昨日部活の後にOBの皆さんといったんだが、冷麺っぽいヤツがマジ美味かった。
また食いたい。


今から勉強。

楽しいよぉぉぉぉおおおおお!
ぶっちゃけありえない
ぶっちゃけありえないミスをした。

次長「始末書で済まんぞ?」

らめぇ!



まぁ、結局のところそんなに怒られず、始末書云々のところは多少威かされたっぽいけど。
明日の朝イチで支店長に報告せねば。

ら、らめぇ!

先週のマクロスもギアスも観てない・・・・。
ま、最近ギアスはつまらないけど。
一期はかなり好きだったが、二期はあんまりだなー。

あー、ギアス欲しい。


うーし、そろそろ勉強すっかー。
近距離パワー型
どうも、スパロボ厨です。
通勤中に考えてみた


・ボイ
不屈
根性
熱血
鉄壁
友情
気迫


他にも突撃や激励あたりは俺向きな気がする。
命中に関するコマンドが無いのがミソ。
搭乗機はアルトアイゼンやグルンガスト系。間違いなく重装甲の近距離戦型。
初期技能は
底力
インファイト
闘争心あたりだな

・シンヤ君
努力
集中
狙撃
必中
突撃
勇気

搭乗機はラーズアングリフ系。
質実剛健な遠距離型。
下手に最新鋭の技術なんか使わず、既存のものを高めて行った的な。
初期技能は
ガンファイト
集中力
あたりだろう

・カトケン先輩
閃き
直感
幸運
脱力
かく乱


初期技能は
強運
ラッキー
気力限界突破

搭乗機はビルトビルガー。とりあえず何も考えずに突っ込む機体。
真価を発揮するのはあんずさんのビルトファルケンとの合体攻撃、ツインバードストライク。
とか言ってご機嫌を取ってみる。

その意味では三月さんは間違いなくランドクリーズ



そしてヨシオ君






・・・・・・・・・・・・・・全く思いつかない(←これがオチ)







