BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




来年以降の楽しみ
ここんとこ睡眠不足だった。
俺にとっては6時間切るのが続くと睡眠不足だ。
一般的には、ちょっと短い程度の睡眠時間が続いたに過ぎないのは分かっているが。
で、今日は思いっきり練るぞ!
と思ったら、身体が勝手にいつもの時間に起きてしまうワナ。

ま、昼寝でもするか。

さて、皆でさっちんに拍手だ!http://www.typemoon.com/product/next/index.htm

魔法使いの夜は、言わずと知れた(?)全てのTYPE-MOON作品の原型。
奈須きのこは発表しないって言ってたけど、やはり出たか。
全ての作品に関わっている蒼崎姉妹の泥沼戦争に期待。
僕は青子より橙子さんが好きだ。

Girls Workってのは、TYPE-MOONの他の人たちの作品だから良く分からん。
そんなことより・・・・・・・・・・

リメイク月姫です。
これはもう、さっちんシナリオが追加された内定情報といっても過言ではないはず。
そもそもさっちんシナリオは元々あったらしいしね。
奈須きのこ曰く、他のヒロインの話を食ってしまうほどの完成度の高さだったらしいが。






・・・・・・・・・・・・・・・そして、俺にはやる時間があるのだろうか?











今日は色々とやる事もあるけど、マクロスを観よう!
人は人、自分は自分
事例1
カトケン先輩が幸せな結果になった。

事例2
例のJam好きの子も、俺と仲の良いJoJo好きの男とゴールインした。

事例3
小・中と一緒だった同期の女の子(通称ベッキー)は、俺と仲の良いまた別の同期に惚れているのだが、その男の方から「ベッキーさんに告白しようかと思う」と言われた。
なんて茶番劇。
日曜日にデートするらしいのだが、要は双方から「告白しようかな」と相談された。

ここんとこ、ラッシュだね。
まぁ俺は俺でやるさ。
日曜はリョーコちゃんに会うから、色々相談してみよっかな。



コードギアスは、全部追いついた。
個人的には、ホント、好きですよ。

何が良いって、わきまえてる感じがする。

つまりね、例えばSEEDなんかは
「俺ってば非戦とか友情とか描いちゃって、名作じゃね?」
って感じが伝わってくるの。

でもコードギアスは政治性とか社会性とかを多分に取り入れてる割には、
「いや、自分、所詮ヲタクの観るアニメなんで」
って感じなのよね。

上手く言えないけど、ちゃんと娯楽に徹してるって言うのかな?
そんな感じ。


スザクが大好きなんですけど。


例のJam好きの女の子は腐ってるんだけど、ルルーシュ×スザクかスザク×ルルーシュかで討議した。
基本はスザルルらしい。
そして俺のルルーシュの声真似がたいそう評判が良く、スザクに責められる様を演じてみたら好評だった。
BL漫画も貸してくれた。

個人的にはルルスザもありだと思う。





・・・・・・・・・・・・あれ?
俺、染められようとされてる?
配属・裏話
ミクシィにも書いたけど、桜山支店です。
ミクシィには書けなかったけど、全く良い噂を聞きませんw

まぁ立地は良いよね。
桜通線一本で行けるし、名大と名工大の間だから、集まりやすい。
集まっても飯以外行くところないけど。

春駒でも行くかw



せめて・・・・一太刀!
今日は久しぶりに家でまったり。
同期とすぽっちゃ行く予定だったんだけど、キャンセルした。
もうね、身体が保たない。
っつーか風邪だったから。
おかげで回復したから、明日は向陽に行こう。


で、今日は延々とコードギアスを観た。


あの・・・・・・すっげー面白いんですけど。



えぇい!
シャーリーはいい!カレンを出せ!


あと、よく知らないんだけどスザクって扱い悪いの?
今のところ、とっても好青年なんですが。


もうちょっとカミーユの出番が欲しかった・・・・。
でもスパロボには出しにくそうだなー。
悶々
眠りに落ちる瞬間、連絡があった。
まぁ、二時間ほど前の電話の時点でほとんど予想は付いてたんだが。

なぜか俺が眠れなくなった。
嬉しそうな彼の声が、俺も嬉しい反面、虚しさと悲しさがあった。

おめでとう。心の底からそう思う。
でも、こんなに沈むのは何故だろう?

今夜は寝られないかもしれん。

僕は・・・・私は・・・・・












とりあえずあんずさんにマイミク申請出したワナ

うえだかな
そういえば、四校リーグの詳細が分かった。

八月十日の日曜日。
場所は天白スポーツセンター。

なんで知ってるかっていうと、そう言えば日記に書き忘れてたけど、この前の日曜日に向陽のバスケ部に行ったから。

T田先輩に誘われてね。
T田さんとT村さん、R平クンらと言った。
それぞれ11コ上、6コ上、3コ上で、全員一緒に練習やったこと無いと言う・・・w

でも楽しかった。

その後春駒で飯まで奢ってもらっちゃって。

んで天白SCの駅は塩釜か植田っぽい。
先輩が「うえだかな」って言い出すから何事かと思ったら・・・・・・「植田かな?」ね。

代が替わったたばかりで、短い時間ならまだ何とでもなる。
楽しい。
先輩らとも、ようやく同じ社会人で、変に気を使う必要もないし。

でも頑張りすぎて、未だに筋肉痛が完治しないOTL。





ちなみに、今度の日曜も行ってきます!
楽しみすぐる。
MOTTO氏も来るし。


でもOBとはいえガチで練習に参加だから、現役の相手にならんようなOBは誘わないらしい。

「動けないOBなど必要ない」

という訳だ。
その中で選ばれた俺、光栄です。

そういえば練習後に現役に向けて言った内容が、GWに騎士様が言った内容と全く一緒だったらしい。
嬉しい。





まぁダラダラと書いてきて何が言いたいかと言うと・・・・・・・

四校リーグで、大量リードとか取ったら皆出られるよう、運動や準備しといたら良いんじゃないかな?
競ってる場面で出ろとは言わないからさ。




というか騎士様が今年から四校リーグに来られないなら、俺の出番が増えるわけで・・・・・嬉しいような嬉しくないような・・・・・・・・・・・・。



頑張ろう。






明日は支店見学。


寝る。




