BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




絶対零度なんて知らないよ
すげーためになる動画
全員のエキゾチックマニューバが知りたい・・・。


色々勉強になった。
グルカもタイタンで星をぶつけようとしてたんだね。
バスター岩石落しって名前が直球で好きw



卒論も外務員試験勉強も進まねぇー!
クリスマスイブです。
どこぞの誰かはホワイトアルバムでイブを過ごすらしいですが、俺はポケットの中の戦争で過ごしました。

まぁ、俺というキャラ特性を考えれば当然です。
ちなみに、去年はダイ・ハードだったw

チキン食ってケーキ食って、ポケ戦を観る。
ははっ、幸せだなぁ。




・・・・・・・・・この涙は・・・バーニィの挺身に感動した故のものであり・・・・別に彼女がいなくて寂しいから泣いてるんじゃないもん。


さて、明日はクリスマス。アルクェイドの誕生日だったな。
今こそ立ち上がれ。運命(さだめ)の戦士よ。
ミクシィで頑張ったら、2月11日のJamライブチケットが、とりあえず二枚は手に入りそうです。
もう一枚(シンヤ君は行かない・・・・よね?多分)手に入るかどうかは分からないけど、とりあえず二枚は確保しちゃっていいですか?
いいですよね?
定価くらいでいけそうですし。

もう一枚手に入らなければ、カトケン先輩とヨシオ君は血で血を洗う戦いを繰り広げるってことで。

とにかく訊きたいのは、二枚買ったはいいけど、ヨシオ君もカトケン先輩も行かないとか、そんな心配は杞憂だよね?ってこと。
いや、忙しい時期だからさ。

もっとも、二人とも来るって言われても、もう一枚チケットが手に入るかどうか・・・・。
はったり帝国の逆襲
Tale氏に対抗して

今日は女の子達とケーキバイキングに行きます。
げんしけんサークルね。

メンバーは俺のほかに男二人、女二人。
それぞれ付き合ってるから、つまりはカップル二組。

分かりやすく言えば男が田中と香坂、女が大野さんと春日部さん





で、俺が斑目な訳だ。
ははっ。



SEEDでも観るか。
俺が夢を見ているのか、奴が夢を見ているのか。
Taleさん>
エロゲーは、役に立ちますか!?


じゃなかった。
おめでとう。

ブログの方に、詳しく書きなさい。
1から10まで、ね。

未だにコレは鳳凰幻魔拳を喰らってるんじゃないかと思う・・・・。

これからも頑張れ!
お前がNO1だ!





嘘だと言ってよバーニィ!!

おっと本音が出た。
建前、建前・・・。


おめでとう!!


フカヒレ・蟹>
レオの野郎は違う世界に行ったから、フカヒレと天皇陛下の誕生日会兼クリスマス会は三人でやるしかねぇな。
あいつもとうとう親父になった
俺も叔父さんになりました。

生まれた甥っ子の名は「大雅(たいが)」
流石は俺の兄貴、分かってらっしゃる。

前に兄貴に「大河ドラマの大河なんていいんじゃねーの?何かタイガーって感じで。」
って言ったことはあったんだけど、字が違うとはいえ、まさか採用されるとは。

あ、別に兄貴はヲタクでもなんでもないです。
ただDQNネームではない範囲で、漫画に出てきそうなちょっと格好良い名前をつけたかったらしい。

つか濁音を入れたかったらしい。
何かドスがきくって言うか、強そうじゃん。濁音入ると。
その証拠に、ほとんどのMSには濁音が入ってる。

脱線した。


もちろん、俺が「大河」を提案したのは、もちろんタイガー道場のあの人が所以ですが(笑)
藤村先生は、結構良いと思うんだ。


こりゃ、俺は息子に志貴でも武でも士郎でもなく、レオって名づけるしかないな。

タイガーとレオで、百獣の王コンビっつー訳。



あー、あと四日で帰国か。





