BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




泣きっ面にハチ
何かEVAが観たくなったので観始めました。
うん、面白い。
問題は後半。
理解できれば、きっと面白いはず。



ところで、巷じゃ綾波派かアスカ派かと論じられることもあるそうですが、どう考えても伊吹マヤでしょう。
洞木ヒカリもいい。




でも個人的には、やっぱり冬月副指令が一番好きなんだ。


ガンプラ・読書・アニメ・ゲーム・漫画・勉強・運動と日々忙しすぎる。
誰だ、友人の影響で更にネトゲなんぞに手を出したのは。
もう食べられないよ・・・・・・・
昨日はケーキバイキングに行ってきた訳ですが・・・・・

甘かった。

いやケーキがじゃなくて、俺が。いやケーキもだけど。

正直MottoMotto行けると思ってたんですが・・・やはり甘いものだけではお腹一杯の前に胸いっぱい。ハチャメチャいっぱい君おっぱい。

とはいえ1000円で食べ放題なら悪くないです。
相当に悪くない。

調べてみたら意外にも1000円程度のケーキバイキングって沢山あるもので。
これはハマりそうで怖いです。


そしてパルコが夏物セールだし、ということでTシャツを色々見ました。
あえて・・・・そう、あえて薄紫のTシャツを買いました。
例えるならまさにこんな感じの色
モノトーンとかばっかりだからね、持ってるのは。

で買ったは良いけど、着ていく勇気が無いワナ。






MONSTERオモシロイー




