BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




壁2
http://magazine.music.yahoo.co.jp/must/20070529_001/オレンジレンジとかじゃなくて良かった!

B’z、ミスチル、ラルクと来ましたか。
そりゃ納得ですわ。
よくやった
よくやったV6

これが一位になったら・・・・なったら・・・・・考えるだけでも恐ろしい
イデオンを観始めたワナ。
マクロスも観たいなぁ。

あと、リガズィを組み立てなきゃ。

ガンプラ熱が再燃しそうな気配も、多少します。
とりあえず放置のメタスを何とかせねば
重工からは、まだ連絡は無い
今週は月曜から毎日運動してました。
それもそう軽い運動ではなく、かなり限界バトル。
でもアレですね、早く寝て、ぐっすり寝て、肉体改造と勉学に励むという毎日も、そいう悪くはないもんですね。

俺の肉体改造も、結構順調に進んでいるといえますし。
まだ五日目ですが。

さて、今日の夜と明後日で、バイトを辞めます。
皆さん忙しそうなので(基本的には)こちらから誘いません。

よって、何かあったら誘って。

麻雀、ビリヤード、ボーリング、カラオケ・・・・くらいしか頭にないって言うなら、ここで提示しましょう。
今、ちょうど良い時期なので

shibさん>ツーリングでしょ
カトケン先輩>ツーリング(チャリ)も、たまにゃ良いモンですよ?
Taleさん>えーっと・・・・・呑むか!?

あと釣りとかねー。
今日が長いし、熱くもなく寒くもないので、アウトドアにゃ絶好なのですよ。

麻雀もしたいが・・・・。

そんだけ。

さて、俺も勉強するか・・・・。
ご期待に沿えて
>いつものメンバーへ

今年の12月にshibさんが誕生日を迎えるまでに何とかしないと、4人足すと彼女いない暦が90年に達するという事実。

それを打開すべくって訳じゃないですが、明日突発的に女の子と二人で映画を観にいくことになりました。

や、ホントはもう一人男の先輩がいて三人で観にいく予定だったんですが、その男の先輩が急に行けなくなったって言うモンで。

その映画は明後日で公開終了だから、来週にするわけにもいかないし


ってことでなになに?人生初めての(結果的に)デート?になるのかな?






と、思いきや、相手からメールが途絶えるワナ。

1 ボイ→その人
 (要点)明日の映画、Aさん行けなくなったらしいです。俺は明後日予定あるから、明日行きます。Bさんも良かったらどうですか?明日はレディースディだし(笑)

2 その人→ボイ
(要点)明日いくよ。じゃあ映画館で会うね。




・・・・・・・・・映画館で会うね?

や・・・・・・普通、もともと三人で行くわけでしたし、駅で集合してから行きません?
ゼミメイトな訳だし

ということで、

3 ボイ→その人
あー、じゃあ駅から一緒に行きません?俺、その映画館行ったことないですし。

・・・・
・・・
・・






放置?
え、なに?もうピエロ?
早くね?


女の子に対してがっついてると思われたのかなぁ?
でも、映画見た後どっか行こうって誘ったならともかく、今池からちょっと歩く程度、がっついてることにならないと思うんだ。

つまり・・・・・・・・・・・敬遠!!?



なんつーか・・・・・・ここまで来ると、もはや女の子に敬遠される星の下に生まれてきたとしか思えません。






という訳で・・・・・・・・・・・

何が言いたいのかと言いますと・・・・・・・・




皆で、足して100年まで行こうな!
所信表明
あれ?気が付けばミクシィはちょくちょく更新してるけど、こっちは完全に放置だった・・・・・・・・・・・・・・・・。

特に書くことはありませんが、実は昨日までのGWが学生生活最後のGWであったことに気付いたところだし、残り一年のうちにやりたいことを列挙しようかと。


・卒論
・よってGISの勉強も
・銀行に行くなら簿記やFPの勉強
・英語
・ギター
・カメラ
・釣り
・登山
・ツーリング(自転車)
・ツーリング-北海道
      -能登半島
      -関西
      -四国
      -九州
バックパック-ツバル
      -ニュージーランド
      -南米
      -スペイン
      -アイルランド
      -ルーマニア
      -トルコ
      -ネパール
      -ベトナム
      -タイ
      -カンボジア
(・・・・・・・・・これ全部行ったら世界一周だし・・)
 

こっからは後回し気味だけどやりたいこと
・ガンプラ
・銀河鉄道999
・ボトムズ
・マクロス
・パトレイバー
・イデオン
・劇場版ドラゴンボール
・劇場版どらえもん
・仮面ライダーBLACK&BLACKーRX
・FF5~9
・ドラクエ(どれか)
・スパロボOG
・バーチャロン
・PS2版Fate
・ギレンの野望
     

そしてこれが一番

☆かつての肉体を取り戻す!


よし、改めて列挙すると無理っぽいなぁ!

という訳で、時間を無駄にして過ごすのだけはやらないよう、念頭において頑張ろうかな。 




