BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




その男、ヘタレにつき
着ていく服を迷いました。
コレは俺にとっちゃあ、かなり珍しい事象です。

けど結局「まぁいっか」で決めました。
うむ。これでこそ俺だ。

っつーか冷静になって考えてみると、女の子と遊ぶのだけで生まれて初めてなことに気づいて軽くビビりました。
いやクラス会とか、そういう「打ち上げ」的なもので行くことはあっても、プライベートでは初で・・・・・え、21歳?

内容はまぁ平凡なもので

ボーリングやって
ゲーセンでちょろっと遊んで
飯食って
カラオケ

で終わり。
カラオケは、女の子二人がBUMPとミスチル好きで非常ぉぉぉ~に助かりました。
レミオロメンとか、オレンジレンジとか、無理だし。
水木一郎とかファンだと、もっと助かったんだけどね。

まぁアレですね、人生で一回くらい女の子と遊んでも、バチはあたりませんよ。
んで楽しかった。

けど・・・・やっぱ「楽しさ」で言ったら野郎だけが一番だな。
エアホッケーやってる時に

「無駄ァ!」
「オラァ!」

と言い合えないのは、ちょっと凹む。


っつーことで、お疲れ俺。

2on2
28日に男2女2で遊ぶことになりそうです。
ちなみに男は中学の時の部活仲間。
その彼女Aさんは、当然俺とは中学も一緒だが高校も同じ。
そしてBさんはそのAさんと高校の友達で、当然俺とも高校は同じ。

俺はBさんと夏に同窓会でちょっと話して、ちょっといいなぁと思った。


ってなことを、その男の友達とAさんに話したらこんな具合に話がまとまりました。

遊ぶ内容はラウンド1で
ボーリング
ビリヤード
カラオケ
になりそうです。なので・・・・・


26空いているんだけど、暇な人いたらビリヤードかボーリングかカラオケやりましょう。
別に28日に良い所見せたいと思うのがその理由の全てじゃあないけど。


まぁ、東京からの帰省組との都合の兼ね合いですが。
あーでも26は火曜だから、Taleさんがバイトなのかな・・・・?
絶対領域
最近キャンパスでオーバーニーをよく見かけます。

今日はバイト先にもいました。

いや、ユニクロで売ってるとかじゃなくて。

昔スク水は売ってたケド。



良い時代になったもんだ・・・・・なってねぇか。
古き良き時代を想いながら
やっと休みだ・・・・明日1日だけど。
とりあえずコタツでJOJOを、ミスチルを聴きながら
幸せや。

っつかミスチルのSo Let's Get Truthが良い。
それだけじゃないけど、今更ながらミスチルが良い。
やっぱりジャンプコミックスも歌も、90年代。

カーネル・サンダース
この三日間で飲み会四回。
おかしくね?
2kg増えたし。
あと二週間でOB戦なのに。

安西先生、バスケがしたいです。


ってケンタッキーの前でつぶやいてみた。

今日は二限終わった後にレポート終わらしたら、休み。
明日は学校ないし、土曜は昼からのバイト。

よし勉強しよう。
そして宣言する。
多分ガガガ観てJOJO読んで終わる。

髪くらい切ろうかな。
ネ申
ネットにゴーストは宿らない、と。

まさか参拝までネットでしようだなんて、そもそもそんな発想すら出来ませんでした。
もし仮にこれがイスラム教徒に広まったら、メッカ巡礼も1クリックなのね
あえて言おう
僕はいわゆる「美少女ゲーム」をやることがある。
しかし誤解しないで頂きたい。
決して美少女が好きなのではなく

むしろ美幼女の方が・・・・・。



というのが自己分析の成果。

つまり・・・・はいキモヲタ。
ヲタ診断
毎年この時期になると、清水寺だかどっかで「今年を象徴する漢字」が決定されます。

2006年、今年の漢字は「命」だそうです。



「みこと」って読んだ奴前に出ろ。
JOJOが止まらない
クラブ委員会の先輩にJOJOを借りた。
止められない止まらない。
レポートやらなきゃいけない。
そりゃあ分かってっけど止まらない。

人は三部。四部が面白いと言うけれど、一部二部だって十分面白い。

いやぁ、やっぱり面白いなぁJOJOは。

そして読み出してから周りにJOJO好きが結構いることが発覚。

やっぱりね。
レロレロ。
だって・・・・
今日は午前中バイトで三限から授業。
三限は遅れるわけに行かず、急いで行ったら休講。

うぬぬ、まぁ四限が小テストだから良しとするか。

と思い勉強しようと思うところに先輩からメールが。

「JOJO貸して欲しいなら今から研究室来て」

で、速攻で行って、借りる。

クラブ委員会部室に行く。

ぐ・・・・ぐぬぬぬ・・・・勉強してから読むのが覇道。
こいういう状況で、今までに何度後悔したか!
いい加減学べよこのクソボイ!

などと己を叱咤するもJOJOの魅惑はあまりに強力で、花に誘われるミツバチの如くフラフラと手が伸びて・・・・・

ガチャッ

後輩「ちわ~っす!お、勉強ですか!」

「お、おう。・・・まぁな。次テストだからな。」



小せぇな・・・・・・。
何勉強してるフリしてんの俺。
男の鍋は、肉の鍋
今日は駅伝。

走って疲れて長距離の奥の深さを垣間見て、銭湯とエイデンのマッサージ機で癒されて、鍋って帰宅。

こんな感じで色々イベントがあった日でしたが・・・・・今にして思えば

朝、女の子を車で現地まで送ったのが、ある意味一番のイベントであったとは言えまいか。
ハッタリをかませ過ぎ
ガオガイガー二巻を視聴終了。
幸か不幸か三巻は無かったので、そりゃまた来週。
レポートが片付いたらね。

ってか明後日駅伝出ます。
南山大学選抜として。
でも凄くも何ともなくて、ただクラブ委員会だからお鉢が回ってきたってだけ。
でもやるからにはマジです。
特に現役時代は絶対の自信・・・・・・・と言うと言い過ぎかも知れないけど、自信を持っていた長距離。

負けてなるものか・・・・・・。

だっていうのに明日は嬉し恥ずかし12時間労働。
あーくそ、疲れ取れるのかよ。
shibさんの家のすぐ近くを走り回ることになるので、当日は6時起きかな。
あー、終わったらガオガイガー貰いに行こうかな。
月曜テストだけど。

まぁとにかく頑張ろう俺。
何か陸上部とか自衛隊の人とかもいるっぽいけど、なに、マックスパワーの半分も出せば勝てるでしょう。
夢のような出来事
苦節21年間・・・・・。

ようやく俺にも彼女が出来ました。






























っていう夢を見た。
寝れない日が続いて掠れた僕の声が
もう限界ですぅ!
多分明日の夜は死んでるかな・・・・・・。
ってかもはや心休まる時が無い気がする・・・・・・・。

はっきり言って。

多忙!!


でも隙有らばJamる!
ボイまっくす
就活・・・・・・ね
どうでもいいだけに
ぐ、ぐああああ!
気になって・・・・眠れねー!
何て言うんだっけ・・・・?
ここまで出かかってんのに・・・・チクショー!

ホラ新撰組とかオルタみたいに・・・・・己の信じる正義のために戦いに赴き、しかし味方がどんどん死んで・・・・みたいなこと・・・・・。
没落劇・・・・じゃなくて、「華々しく散る」を一言で言うと・・・・

眠れねー!




