BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




秋子さんのJam Project
火曜も水曜も朝から夜8時まで学校だったけど、今日は二限で終わりさ・・・・と思ったのに!
求職表ってのを書き上げてキャリア支援室に提出し
卒論テーマ発表のための資料集めで
まだまだ学校にいます。

と、その時JAMを聴く・・・・・。

うおー!歌いたい唄いたい謳いたい!
たまにはJAMらないと死んじゃうよ!

と思って調べたら、今月17日にカラオケ行っていました。
あ、あれ・・・おかしいな・・・・・。
そんだけ
ホッ、ホァアアアアアア!!
計算は出来ないけど
ネット上で受けたSPI模試。
結果は平均点200点のところを230点。
偏差値は55,6。
詳細は以下。


(言語系)偏差値67.3  
平均点68.1/100  得点100点
同意語 7.4/10 10点
ことわざ 9.0/10 10点
二語の関係 18.2/30 30点
語句の意味 19.6/30 30点
長文読解 13.9/20 20点

(非言語系)偏差値46.4  
平均点38.8/100  得点30点
濃度 4.6/10 10点
流水算 3.5/10 0点
鶴亀算 2.5/10 10点
平均 5.1/10 0点
推理 5.4/10 0点
その他 17.6/50 10点

(時事)偏差値47.6
平均点43.8/100  得点40点
スポーツ 3.6/10 0点
国際関連 15.5/20 20点
社会生活 2.3/10 0点
情報科学 12.7/20 10点
政治経済 5.3/20 10点
文化芸術 4.4/20 0点

(一般常識) 偏差値55.0  
平均点49.5/100  得点60点
英語 22.9/40 30点
地理 6.3/10 10点
歴史 2.8/10 0点
生物 7.9/10 10点
化学 1.9/10 0点
地学 3.4/10 10点
国語 4.2/10 0点

言語系は満点
非言語系と時事はダメダメ
一般常識はそこそこ

つまり・・・・・・
文系の教科書人間ってことだね!

にしても、言語系と非言語系でこれほどまでに顕著な差が出るとは・・・・・。
登場作品は、少ない。
こういうの、嫌いじゃない。

ごめん嘘。
むしろ好きです。
素人声優なんだろうケド良い味出してるし、音楽もそれっぽいし。

ムック「見下してんじゃねええええ!!」

が熱かったよ?

あとバタ子さん(笑)
ガガガ
この間の土曜日は、大学のクラブ委員会主催のバレー大会でした。
朝から夕方まではその大会で、夜は飲み会。
四年の先輩はこれで引退なので、今までで一番羽目を外してました。
先輩方はいわゆる「ヲタク」っぽい人はいないのですが、実はスパロボ・ガンダム系や往年のジャンプコミックスなどはかなりいけるクチ。

だもんで最後にそんな話で大盛り上がりで
「ハンマーコネクトォ!」
とかいいながらビール瓶引っ掴んでヘル&ヘヴンごっこして
ガッ ガッ ガッ ガッ ガオ ガイガー!
とか叫んでいたのですが・・・・・・・・・・我慢できなかった。

つまり、今日観た。
レンタルビデオで借りた。
五話まで観た。
オープニングは一度も早送り出来なかった。
つーか口ずさんでた。
ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!






おかげでレポートが終わらなかった。

が、がお・・・・・。
交差点の破壊力は従来の五倍以上
ダブルシャイニングフィンガー。
ダブルライダーキック。
姉妹の絆劇場版
イナズマダブルキック。
バスターX攻撃。

およそ合体技というのは心躍らされるモノです。
個性の違うそれぞれのモノが絶妙に合わさることにより、通常よりも高い効果を生み出すことがあります。
メドローア然り、アバンストラッシュクロス然り。
合体技とはちょっと違うか。

まぁいいや。
とにかくコレ
なにこの二千万パワーズ。

いいね。いいよ。この毒々しさっていうか暗さっていうか・・・TYPE-MOON的だよこのトップページ。
そりゃ猫アルクがぶーたれてるのもTYPE-MOONっぽいですが、これもそう。
どっちが奴ららしいのかは、俺も判断に困りますが。

まぁ小説だっていうから、虚淵がFateの二次創作をやると思えばそれまでなんですが、まさか本当にFate/ZEROを創るとは・・・。

ちなみにこのFate/ZERO、ホロウで映画を観にいくイベントの時、イベント画で「タイガー道場劇場版」と共に出てきます。
「ゼロ、始動――」
の文句といいFate/ZEROの文字デザインといい、それっぽいなぁとは思っていましたが。

こういうふうに僕達の予想の斜め上を行ってくれるから好きです。
FateのPS2移植版も、「ただの移植じゃない」と言ってるからには女性向けシナリオ「アーチャールート」「ランサールート」「バーサーカールート」が加わったり、前の聖杯戦争アーチャーとかいって、ギルじゃなくてカレーだったりするんでしょう。
剣が無数に飛んでくるケド全部黒鍵、みたいな。

まぁとにかく、何もこの時期に出さなくっても。
って感じ?


しかし奈須きのこと虚淵は交流があるらしいからこのコラボレーションが実現したんでしょうけど、どうせ斜め上を行くならきゃんでぃそふとと組んでくれても良かったのに。
ヒロインは全員腹黒、みたいな。

・・・・・・・・・よっぴーと桜と琥珀さん。
なんだ既存キャラで三人も行けるじゃん。

名づけは人を表す。
本日の昼休みは、クラブ委員会の部室で過ごしました。
その最中、同じクラブ委員会で唯一のアキバ系ヲタの持って来ていたGBアドヴァンスのポケモンをやらせてもらいました。

ちなみにその彼と初対面のとき、食堂で弁当を広げる俺に
「ら、ラブワイフ弁当ってヤツ・・・・?」
と、とびっきりの笑顔で話を振ってきたというエピソードを話せば、その彼の人となりが分かって頂けるかと思います。

さて俺の中での携帯ゲーム機はGBポケットが最後なので、DSとまではいかなくともアドヴァンスはどんなもんかと、ちょいとポケモンやらせてもらった訳です。

で、さっそく戦闘・・・・。
お、二体同時に戦うのか。
っつーかコレなんてポケモンだ・・・?
ああ、コレが名前か。
えーとなになに・・・・・セイバーと、アーチャー?






・・・・・・・ってお前なんでランサーにしねぇんだ!?(そこかよ!?)


などと一人ノリ突っ込みするほどに動転しました。
そりゃ授業始まる前に萌駅を教室で堂々と見るような漢ですからこの程度は朝飯前なのかもしれませんが。

ところで今「漢」って打つのに、普通に「おとこ」で変換キー押してました。
そんな自分が好き。

まぁ今にして思えば、ポケモンの名前を
「ラクス」
「キラ」
にしてなかっただけ良しとしようか。

彼はTYPE-MOON好き。
俺もTYPE-MOON好き。
つまり同類。二人は同類。

そんなの嫌だぁぁああああーーーー!
嘘だと言ってよバーニィ!
moskyさんが初恋の人をミクシィで見つけたと言ってたのは19日。
その人と思しき人の日記を見てみたら、20日の日記に「ちょっと良いことがあった」とか書いてありました。

オイオイ、何かちょっと良い話じゃねーか!
嘘だと言ってよmosky!

とか思って、俺も小学校の時の友人探しの旅に出た訳ですよ。
俺は小学4年で引っ越したんですけどね、その4年のクラスがもう・・・スゲー仲良くって。
男子も女子も関係なく遊んでいたんですが、その中でも特に仲の良い女の子がいました。
交換日記なんてこともやったなぁ。

コラそこ笑うな。10歳の頃の話だ。

んで首尾よく見つけた訳ですよ。
ただ・・・・・・・今は大学中退してゴスロリ着てビジュアル系の追っかけをしているらしいんですが・・・・・だからどうってことはないんですが・・・・・それでもギャップに付いていけません。
いや彼女は彼女なんでしょうけど・・・・・うわぁ!
仮面ライダーで言えばライダーマンですから
チェック不足だった。
いや、この話があるのは知ってたけど、来年くらいの話だと思ってました。
にしても
「トグサが新しく組織を率いる立場となり」
のくだりが気になるなぁ。

リクるとっ!
明日遂に吹上ホールデビューとなりました。
まぁ明日は南山生向けのイベントなので、石を投げれば当たるのは全部南山生。
魔貫光殺砲で何人貫こうが南山生。
気楽なモンです。

そして明日は五時でそれが終わるので、終わった後は何にも無いし、よゆーよゆー。
誰か誘って呑みに行くも良し。
我らがキャプテンKでも久しぶりに呼ぼうかしらん。
アイツ大学近いし。

っつー訳で今ちょっとスーツ着てネクタイ締めて備えてみました。
うーん。ちょっと21には見えないかな・・・・(笑)
まぁ身なりの方は問題なく準備万端出撃準備OKなのですが、問題は頭。
あ、いや髪ね。
多少はセットしていくべきなんでしょうけど、こないだワックスを付けてみたら10分ほど格闘した挙句頭洗ってリセットしちゃったからなぁ。
正直いつも通り、寝癖だけ直せばいいか。
明日は言ってみれば内輪イベントな訳だし。

あー俺もそんな時期かー。


ところで今日、今年初めて火曜日に学校をサボりました。
ちょっと、体力的にキツかったので。
で、レポートやら勉強やらやっつけようと思ったら、いつの間にか攻殻観てました。
一気にかなり観た。
そんで寝た。
予定通り行かなかった。
しかしそれが予定調和だ。

このまま一気に観ちまうか・・・・・・?
爆笑い男
今日も今日とて九時前に帰宅。
暇無し。
けど水曜提出のレポートは明日の授業中にすることにして、もう投げ出して、ちょっと休憩することにしました。

そんで攻殻を三話観る。
いや、二回目の方が面白い・・・・・というか一回目が内容を理解しきれてなかっただけなんだけど(笑)
面白いな。

ところで笑い男の声って結構好きです。
最初のセラノ社長をテレビの前で脅迫してる時のね。
個人的には白銀武もあんな感じの声なら良かったのに。
とか突然思う。

保志はあかんよ。
全部勘違い
朝起きる
今日はバイトが無いので気分は上々。
やる気を出して午前中に政治・経済の今日の分を終わらせる。
さて開発政治論のレポートでも始めるか。
おっとその前に・・・明日のバイトのシフト・・・三時からだっけ?
自信ないから聞いてみよう。
お、メール帰ってきた。
なになに・・・・・「今日シフト12時からになってるけど大丈夫?」
この時既に12時半。

・・・・・・えーっと?

慌てて行ってみると・・・やはりその人の勘違いで、今日はやっぱり休み。
でもなし崩し的にバイト入ることに。
ヤバイくらい忙しいからって。
まぁ結局過去最高額の売り上げを記録したので、それがせめてもの救いですが。
これで全然売れなかったりだったら、来た意味が感じられないからね。

ところで・・・・俺ってお人よしなのかな?
まさかとは思いますが。

ともかく、「NO!]と言える日本人にならなきゃなぁ。
早速「明日朝七時半からバイト出て」っていうのは断りましたけど。

さて開発政治論終わらせて一般知能の勉強に取り組みつつ卒論やるか。
業界研究もしよう。

オルタ?Fate?第三次?
やる暇ねぇよ。




ところで、お兄様がくれたKANON第三話は、開けてビックリドラゴンボール魔人ブゥ編。
ごめん、これ作った人。
嫌がらせでやったのかもしれないけど、俺、こっちの方が嬉しい(笑)
やっぱり黒人スキンヘッドとタッグ
今日はヒロカズと映画を観にいった。
タイトルは16ブロック。
主演はブルース・ウィルス。
そんなに話題作って訳じゃあないけど、ウィルス好きだし、面白そうだから観にいったんだけど・・・・正直あんまり期待はしてなかったな。

そしたら・・・・・・・・


スゲー面白かったよ?

なんかね、個人的にツボは入りました。
好みです。
何が良いって正攻法なトコ。

最近は時間と手間と金をかけたスゲー綺麗で壮大なスペクタル!な映像を盛り沢山にしたり、まぁコレは最近じゃないかも知れんけど観客の度肝を抜くような迫力ある映像をウリにしたりするじゃない。

この16ブロックは、そういうんじゃなくって。
特に金も時間も手間もかからない。
ジェット機が爆発炎上しなければ、豪華客船も沈まない。
ただあるのは少々のセットと少々のアクションシーン、人間ドラマ。
あとバス一台。

そんだけ。人間に喩えるなら・・・・
文武両道・才色兼備、笑えば後ろにバラが咲く、歯が光る、親は社長でボンボンで、来ている服はブランドもの、ユニクロ・無印なんのその、クラスの女の子のハートをがっちり掴んでそのまま巴投げ・・・・みたいなジャニーズ系ではなく
普通の家に生まれて普通に育ち、剣道に打ち込む実直な青年で名前は伊達宗一郎とかそんな感じ・・・といった趣の作品でありました。

よく分かんねぇよ。

もう映画は公開終了ですが、観てみて損はないかと。
あんまり好きじゃない人も多そうですが。


ってか卒論テーマ発表や就活・公務員試験勉強に追われながらだと、遊んでても頭のどっかにリストラ候補者名簿の割と上のほうに自分の名前が載っている事に薄々感づいている中間管理職のオジサン的な不安が付きまといます。
このままでいいのか、みたいな。

そういうのを忘れて映画に集中できて、良かった良かった。
人の良さそうなオッちゃんでした
今日は大学にキートン山田が来た。
最初5分くらい遅れてしまって教室に入ったら、まだキートンはいなくて、紹介のVTRが流れてた。
一休さんの足利義満だった。

まぁ、有名どころでこの辺か。ひょっとしたらゲッターも流れるかな?

と思ってたら流れ出す勇壮なBGM。




V!V!V! ビクトリ~


・・・・・こっ、これはぁぁ・・・・・!!

ということでコンバトラーVが始まり後にゲッター、サイボーグ009と続き、一人でテンションが上がりました。

で、キートン山田は入ってくるなりお馴染みの
「後半へ続く」
を披露。もちろんちびまるこのアレです。

マジ似てた・・・・。
いや似てるって言うか、本人なんだけどw
生で聞いちゃったよぅ。

色々声優会、芸能界の話も聞けて面白かったです。
まる子とたまちゃんは酒好きとかねw

でも流石に1,2週間前に29歳の女性と結婚されたことについては触れなかった。
そりゃそうか。
気になったんだけど。

あと裏話っていうかぶっちゃけ話として、スーパーロボットアニメの二枚目役は嫌いだったらしい・・・・。
誰か時計の針を戻して~!
オルタに引き続き、勉強の合間に攻殻を見た。
第四話。笑い男の話の一番最初。コンプレックスエピソード1。

・・・・勉強が手に付かなくなるほど、面白かった。
こんなに面白かったんだ。

何か今までツマラン授業が多くて、授業中に卒論とか公務員試験の勉強すればいいと思ってたら、ここに来て授業が面白いヤツばっかになってきた。

良いことには違いないかもしれんが・・・・・困ります。

バイトも年始までは超忙しいし、来月頭までには卒論を具体化しないといけないし、就活が本格化してきたし、忙しいぞオラァ!

とりあえず今のところ毎日の勉強時間が二時間程度なので、もう少し確保せねば・・・・・。

でも誘ってくれりゃ遊びには応じるんで(たまにはね)、誘ってください。
ボーリングとか。
そろそろ正月に向けて調整に入らないと・・・・・。
去りにし日々
勉強の合間にオルタをやった。

勉強が出来なくなった。






・・・・・・・・・ってだけで今日の日記を終えようかとも思いましたが、以下、ちょいと長い文章を。
ミクシィに書いたのをコピペしただけだけど。






(注)はっきり言って無駄に長いです。
そして俺がミクシィで日記を書くのは、皆に読んでもらうためというより、あくまで文章化することで自分の頭の中を整理するためだったり、備忘録であったりします。
読んでいただければ幸いですが、読んだとしてもしょうもないかもしれません。
女々しい男がグチグチと書き連ねているだけなので・・・・。



今が、一つの転換期だと思う。
いわゆるターニング・ポイント。
大学に入って二年半。
今まではのらりくらりと、バイトして遊んで、テスト前に慌てて勉強して、長期休みには海外行って、割と普通の大学生活を過ごしてきたのではないかと思う。

そしてこれからもご多分に漏れず、自分も就職活動をする。
卒業論文を書き上げる。
公務員試験の勉強をする。

それが、転換期。いや、転換点か。ターニング・ポイント。
今までは遊び、これからは割と勉強とか就活とか、そういう時間が増える。もちろん遊ぶ時間が無くなる訳ではないが。

そして就職が決まったら残された学生生活を有意義に過ごそうと、きっと俺はやっきになるだろう。
どっか遠いところに行くかもしれない。
南米か、はたまたアフリカか。
ユーラシア西端を目指して横断とかするかもしれない。
いや、日本を隅から隅までバイクで旅するかもしれない。

それで就職して、神が味方してくれたら(笑)好きな人と一緒になって、子供が出来て、家庭を持って、仕事の合間に家族で釣りに行ったりするんだろう。

それは、きっと幸せなことだ。
そう思う。
別に大それたことを願ったりしない。
普通に家庭を持って、普通に働き、普通に朽ちていけばそれでいい。

最初に、今がターニング・ポイントだと言った。
大学生活に限って言えば、遊び呆けていた今までから、勉強や就活に追われるこれからへの転換とも言えるが、長い目で見ても、どうやらこれは転換といえるかもしれないと、そう思いだした。
つまり今までと違い、これからはコレカラの青写真を、より具体的にしていかなくてはならない。
現実的になる、と言っても良いかな。
今まで漠然と考えていた「将来」が、最近急に輪郭を持ちだした。
現実味を帯びだした。

今は、そんな時。
もちろん今まで将来のことについて何も考えたことが無い訳じゃあない。
その時の自分なりに真剣に考えて、大学入学当初は大学を辞めることも考えた。
というよりもう一回受験する事を、だけど。
ああコレは余分な話だ。脱線してしまった。
とにかく、今が長い人生の中で沢山あるだろう転換点の、一つなのかなと思う。



さて、一気に話は変わるがさきほど走ってきた。
ランニングだ。だいたい10kmくらい。
10km走ると、なんやかんやで一時間くらいかかる。
そんな中、頭に浮かんでくるのは・・・・色々ある。
けれど大抵多くを占めるのは、中学・高校の部活のコトだ。

走っていると練習のイメージと重なるからか、どうしてもバスケの、部活のことが思い出される。
自分は記憶力はあまり良くないらしく、試合のこととか、相手チームの選手のこととかすぐ忘れる。
しかしそれでも、当たり前だが強烈に印象に残っていることは沢山ある。
当然だ。小学から数えれば8年もやったのだから。

合宿二日目の朝でいきなり吐いたコトとか、部活の仲間とふざけたこととか、先輩の引退試合で何も出来ずに、初めて人目をはばからずに泣き続けたこととか。
いわゆる「青春」な日々だ。

そういうことが、頭の中に浮かんでくる。
自分は生来、皆と協力して何かを作り上げる、やり遂げる、努力するということが割合好きらしい。

中学の合唱コンクールとか結構頑張ったし、高校の文化祭も三年なんかは頑張った。
1,2年の時は部活が忙しくてあまり関われなかったが。

また少し脱線した。
とにかくそういうモノの最たるモノが部活であり、俺の懸けるモノだった。

ここで前半部分と話が繋がるのだが・・・・・今後のことを考えると、どうもこれからの人生で、あれだけの体験は中々出来ないなということだ。
あれだけの体験とはつまり、毎日仲間と汗を流し、息を切らせ、ボールを追ったあの部活の日々のことだ。

もちろん今後、会社に入って周りと協力して何かに取り組み、やり遂げる・・・・そういうことはあるだろう。
けれどそれはあくまで仕事。
やらなければならないから、やるのだ。
部活はそうじゃない。
アレはやったからといって、何か具体的な見返り・報酬がある訳ではない。
それが目的じゃないからだ。

俺はそんな部活が大好きだった。
部活の仲間も、みんな好きだった。
これからの人生で、ああいうコトがもう体験できないかもしれないと思うと・・・・寂しく思う。

とはいえ部活が無い生活はとっくに始まっている。
大学に入ってからは、やっていない。
そういう意味で、大学入学も転換点だった。
それまで毎日部活だったのが無くなり、初めて将来のことを考えた。
大学を受けなおそうとか考えていたけど結局止め(辞めるのを辞めたってことね)、小学4年以来、部活の無い生活になった。
授業が終わればバイトか、適当に遊んだ。
カラオケ行ったりビリヤード行ったりゲーセン行ったり。
それは楽しかった。けれど何か物足りなかった気もする。
バイクを買ってから少しは薄れたかもしれないが。

なら何故大学で部活をやらないのかと、そう言われることだろう。
色々理由はある。
一つは大学を受けなおそうかと考えていたからだ。
もし本当に受けなおしたら、部を途中で抜けることになる。
それは迷惑だ。
第一勉強しなければならない。
2つ目。長期間海外に行ってみたかったから。
3つ目。2つ目の被るが、今まで知らなかった様々なことに触れてみたかったから。
今まで俺はバスケしか知らなかった。
高校のときは土日両方とも大抵部活だし、平日に一日休みがあってもそれはミーティングだったり、完全に休みでも疲れて死んでいた。
だからバスケ以外のことも知らねばと、そう思ったから。

そして最後の理由が、リハビリ。
リハビリと言っても通常とは逆の意味かな。
何か怪我して、それが元通りになるように少しづつ慣らしていく・・・・・それと同じ。
バスケの無い、部活の無い生活に、少しづつ慣らしていく。
正直大学でも部活やって、バスケバカになって、それも良いと思ったけど、それで引退していきなり就職したら・・・・・俺はダメになると思った。
大学でサークル行ったり、高校の部活行きながら段階的に部活が無くなっていくだけでも、結構堪えたのに。
最近はリハビリの成果があってか、ようやく慣れてきたけど。

ああいや、リハビリと逆の意味といったけど、違うかもしれない。
リハビリそのものかも。
リハビリって、もう失われてしまったモノがあり、それを元通りにするような前述のリハビリの他に、不完全になったとしてもそれを完全に近づけるためのリハビリがあるじゃないか。

例えば下半身が動かなくなったとする。
そうしたら上半身だけで生活できるようにするのも、リハビリっていうんじゃない?
もしそうならコレはリハビリ。
失った半身が無くっても、生活できるようにするための。


走っているときに色々頭に浮かんだ。
色々考えた。
これを書いている途中も色々書くことを思いついた。
けど全部書ききれていない気がする・・・・。
俺が言わんとすることの半分でも、書き表せられていたら幸いだ。



ところで今日、ミスチルにハマった。
ミスチルは好きだったが、今までベストを聞き流すくらいで、マトモにはあまり聴いていなかった。
けれど箒星あたりから聴こうかな、という気になって、東京の友人の家で聴いていいなと思って、今日聴いた。

俺は本や漫画でもそうだけど、色々試してみるんじゃなくて、気に入ったのがあれば何度も繰り返して味わう。
ミスチルも色々聴いてみるんじゃなくて、気に入ったのを繰り返して聴いた。

曲名はyouthful days
訳すなら青春の日々・・・・といったところか。
全く、何の因果か偶然か。
ごぉーるっ!
私、頑張ったよね?
もう、ゴールしていいよね?

はい、やっぱ経済とか勉強したくないです。
ギッフェンの逆説とかよく分かりません。
そもそも下級財についての説明無しかよこの参考書。
政治はまだやる気出ますが。
むしろ中学校レベルの理科とか社会ならいくらでも勉強できそうな気がします。
気がするだけかもしれませんが、今なら楽しめそう。
高校レベルになると、ちょっとお手上げですが。

んじゃ明日から東京行ってきます。
最低気温が今日と比べて-8℃らしいですけどw
よーい、どんっ!
特筆すべきことは・・・・・・ナッシング!!
まぁ強いて言うなら学祭・論文発表が終わり、部屋の掃除もして、いよいよ勉強をせずに済む言い訳が無くなったというところでしょうか。

まぁ・・・・後で後悔したくないしね。頑張るとしますか。

・・・とまぁここでこうして宣言しないと出来そうも無いんですが(笑)
水曜から東京行きますし。
来週また九州行くかもしれませんし・・・。

やらないとね。やろうか。

胃キュン
ふぃ~。疲れた~。
12時間労働(前編)終了・・・。
明日は後編だ・・・・そしてクライマックス。

ってか帰ってきてミクシィの日記更新したらもう書くこと無いんじゃね?
今更同じコト書くのも面倒だなぁ。
コピペすっか?


そういえばmoskyさんにパス送ったのにミクシィにいなかったなぁ。
他にも欲しい人いたら、送りますよ。


ってか人生で初めて胃が痛い・・・・・・・・。
確証はないです。でも、多分、胃。
最初は胸が締め付けられるような痛みが昼頃から突如として我が身を襲い、その正体に頭を悩ませる。
痛いというか・・・・本当、胸を締め付けられるような、そんな感じ。
アレか、胸キュンか。

とかふざけつつも痛みは収まらず。

まぁ結局家帰って飯食って胃薬飲んだらとりあえず治ったんで、良しとしますか。

さぁ、明日も痩せるぞー!
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
部屋の掃除が完了ですよ?
小さめとはいえ本箱がなくなってかなり印象が変わる・・・はずだったのだが、粗大ゴミは一ヶ月ほど待たねばならん。
それまでお預けか・・・・。

これでようやく、勉強&就活体勢に入れます。
リクナビにも登録したし。
日経ナビとかにも登録したほうが良いのかな・・・・・?

机の上も綺麗にしたから、勉強も出来るってモンだ。



一方、久しぶりに時間があったもんだから登録してから何もしてなかったミクシィに手を出してみた・・・・。
今後はミクシィメインかな・・・・・・・・。

と思いきや、あっちではヲタク話は迂闊に出来ない(高校のコミュニティに入っているから)ので、使い分ける必要があり、結果こっちもこれまで通りだろう。

どうでもいいが「サイコ」って名前のコミュニティを作れば、それれは通称「サイコミュ」だよねっ!?

・・・・・・っていうことを、ミクシィでも言えない訳だ。

まぁ、ヴァルヴァロも蟹だしね
ちょっと面白かった。
ガトーの言葉を借りるなら、「ジオンの精神が形になったような」。

ん?ジオンの精神って・・・・。まぁいいや。

フラッシュの最後のほうとかも不覚にも笑ってしまった。
ゲソファンネルとかw
金喰い虫
バッテリー交換で1万4千。
オイル交換で7千。
そしてチェーン&スプロケ交換で2万9千。

占めて五万・・・・・・。


あ、あとタイヤ交換しなきゃ・・・・・。
えっと・・・・よ、4万くらい?


そういえば来月から中京競馬場開幕だっけ・・・・?

リアル払い麻雀やろっか?
リーチで千円、みたいな。




