BIG Diary
プロフィール

秋月翔馬

Author:秋月翔馬
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




洗脳MAD
仕事、忙しすぎる。
プライベートは、あんまりない。

というか家でアニメやゲームや漫画に費やす時間がない。

さて、良いことかどうか・・・・。



菅野よう子の本気。マクロスの本気。
マクロスファンじゃ有名な洗脳ソング。
1:50あたりから洗脳開始。


世間じゃFばっか取りざたされてるけど、マクロスと菅野の組み合わせなら、マクロスプラスが秀逸です。


安西先生、休みが欲しいです。

魔法使いに大切なこと
は、まだ忘れてません。

みんな散り散りになっちまったので、ちょっと近況報告しようと思った。

でも、特に書くことは無いなぁ。

しょうがないのでオタクらしく、趣味の動画でも貼っとく。見れ。

Zガンダムを見返したくなる動画

何だかんだで動画サイトに入り浸るワナ。

よく出来たMADが大好きです。
対ヨシオ専用ブログ
放置プレイ終了。
岡山、長崎、静岡と皆散ってしまったので、ブログを再開しようと思った次第でござい。
きっかけは三日前、ようやく彼女がでいたからだけども。

ってかこの記事を誰かが読むのはどれくらい後かな?って気はするが。

四月から法人の営業に代わりまして
毎日血反吐を吐きそうな思いで過ごしております。
体重が2kg減った。
喜んでいいのか?

彼女ができたらしい。
実感は未だない。
大魔道士になる可能性は、まだ捨てきれない。

そんな感じ。


あ、銀行員は大変だとは思うけど、色んな業界とかかわるから、世の中は見えてきそうな感じがするよ?

ニルファ(第二次α)が終了。
親分ルート。
サルファ(第三次α)を開始。
スーパー系男主人公。
なんか俺・・・マジンガーやダンクーガが・・・スーパーロボットが・・・好きになってきたかも。
さすがにα3周。ニルファ4周。サルファ4周目ともなれば、愛着も沸くってもんだ。

4周目とか、大量PP&資金保有でキャラも機体も最強モード。
カツでさえ特殊技能習得に加え地形適応アップ、命中・回避も+30ずつしてアムロ真っ青の性能に!

まぁ、アムロはカツの三倍のpp持ってるから、差はむしろ開くんだがw
もはやチート


そんな近況
魔装機神リリカルなのは
ブログ放置終了。
というかブログの存在を若干忘れてたw
ブログ書くのは嫌いじゃないから思いつきで復活します。

ニコニコ動画より

うーん、カラオケ行きたいなぁ。
高い声はどうやったら出せるのか。
誰か教えてくれ。

ところでα外伝が漸くラスト5話くらいまで来た。
頑張る。


こ、怖ぁ・・・・・・・

ついでに言うとこのNさん、イニシャルだけでなく何となく自分の将来像と重なる気が・・・・
「要領悪くて出世は決して早くないけど、実直に頑張ってきた銀行員N氏」

将来の俺かと。



まぁ皆、ほどほどにね。
一度ハマると抜け出すのが大変に思うかもしれないけど、案外何とかなるものよ?
時間が無くなるしね。






最近、俺は魔法使いになるんじゃないかと思いだした。
ぎゃふん。




